--- ちゅんちゅん(・ω・) ぺんぺん(・ω・)
けっぺき --- 2012.11.14 Wednesday
どこでもにこにこして疲れるので
あまり言わないようなことを書いていこうかな。

このごろ潔癖度が増している。
ドアノブや吊り革に触れないとか
手や足をよく洗うとか
軽いものは以前からあったけど、
最近は他人のことまで気になるようになった。
直接影響がなくても気にしすぎで精神的に影響をうける。
この人はなぜ手を洗わないで平気なのかとか、
食べたあとに歯を磨かなくて気持ち悪くないのかとか、
余計なお世話だけど思ってしまう。
どこかを触った手でふと自分に触れたりすると
その箇所が気になったりする。
なんだか異様に神経質になっているような。
いやでも気にしすぎないのもおかしい。
電車でくしゃみをして、手のひらで抑えるのは良いとしても、
そのまま吊り革につかまる人はなんなのか。
ときどき見るので吊り革は怖い。
くしゃみを抑えて唾液まみれの手なんて、
洗うまでどこにも触りたくない。

あとにおい、特徴的な人の体のにおいや
口のにおいに敏感になっているうちに、
自分は大丈夫かと気になってしょうがない。
歯磨きを日に5回くらいしている。
マウスウォッシュ苦手だったけど強力なやつがほしい。
歯医者に行こう。
いつからこんなに気にしいになってしまったのか。

それはさておき最近のブームはメジロです。
フツウの話 * comments(0) * 01:36 * やし
呼び方 --- 2012.11.12 Monday
付き合っている相手のことを彼氏や彼女と言うのに非常に抵抗がある。
せめて恋人と呼ぶのまでは許そう。
白い恋人は美味しいから許そう。
一緒に生活することを同棲と言うのにも抵抗がある。
同居は許そう。
同居人、なんだか悲しげな響き。やっぱり許さない。
上手く言えないがなんだか違う感じがする。
結婚相手を旦那や嫁と呼ぶのもすごく苦手。
結婚はしていないしそんな機会はないけど。
夫か妻ならまだ許そう。
偉そうなこと言ってすみません。
じゃあどう呼ぶの、という場面になったらどうしよう。
と、無意味に心配をしている暇があったら眠いので寝た方が良い。
フツウの話 * comments(0) * 23:51 * やし
一たひ二たひ --- 2012.10.30 Tuesday
きをはらないときない。
やけにリアリティのある、雪の夜の悲しく猟奇的な夢や、
巨大な肉食カタツムリが出てくる夢をみたり。

なんかなんだかですよ。

みんな偉い。
フツウの話 * comments(0) * 01:33 * やし
ふむ --- 2012.10.25 Thursday
見透かされるようなことを言われると所構わず反射的に涙が出る。
自立のまえにまず自律をですね。

10月といえば吹雪いてもおかしくない季節、
そう思っていたけどむしろ暑いという。
蚊とかいます。

なんだかもの悲しい気がして
ふと気付いたことは
愁いとは秋の心と書く。粋なはからい。

PKを読み終えた。
久しぶりに本を読んだからか内容が6割くらいしか把握できず読後ふわふわしていたのでもう一回読もう。

わき腹に鈍痛。
わき腹といえば先日カピバラを見た。
フツウの話 * comments(0) * 01:24 * やし
2012年のふゆがきている --- 2012.10.18 Thursday
寒さを感じはじめる
月見バーガーの衰退
我儘になってきている
元気をとりもどしたい
音楽を聴こう
本を読もう
ジョジョは読んでいます
ようやっと5部を読み終わったが
格好良すぎて何度か読み直さねばという気分
ジョジョスマホがすっごい欲しい
うめぼし食べたい
みみみぷ

みみみぷ!!
フツウの話 * comments(0) * 01:40 * やし
koromogae --- 2012.03.27 Tuesday

春なので服とか靴とか鞄を買いたいです。

すごく可愛くて気に入っていた鞄が
熱で溶けたので(ほんとうです)
新しいのを買わなきゃなんだけど
なかなか可愛いのが見つからない。
今持ってるのと同じのが欲しいなー。

原宿に行きたいけれど一人では怖くて行けない。
フツウの話 * comments(0) * 02:05 * やし
やぎです --- 2012.03.26 Monday

ちば県随一の大都会・柏で沖縄料理を食べてきました。
甘くておいしい何かを食べて感動して
何の料理だろうと思って説明を見てなるほどと思ったけど
全部初めて聞く単語ばかりだったので
帰って来る頃には何という料理だったか覚えていなかった。
いろいろな種類の泡盛があった。
グラス一杯8000円のとか。
気になったけど飲めず。
沖縄に住みたいね。
やんばるくいな。
うとぅるす。
ぴんざ!
フツウの話 * comments(0) * 01:12 * やし
散歩@浅草 --- 2012.03.24 Saturday
ぶらっと浅草に行ってきました。
おみくじなんてひいてません。
凶なんてひいてません。


念願のペリカンで食パンを買いました。
印刷所みたいなパン屋だった…。


雷門。


晴れた空にスカイツリーがすごく綺麗に見えた。

家から浅草まで歩いて2時間弱くらいだから気軽に行けて良い。
歩いても良いし、道が平らなので自転車ならもっと楽。
たび / おもいで * comments(0) * 19:50 * やし
あぶないあぶない --- 2012.03.21 Wednesday
ちょっと調子にのりすぎたけど我に帰った。

きょうiPhoneが返事をしなくなり
画面まっくろになって使えなくなった。
どうしたら良いのか調べようにも調べる手立てがなくて
数時間のあいだ現実逃避(放置してテレビ鑑賞)してたけど
二つのボタンを長めに押したら直った。
買ったばかりなのにもう壊れたのかと思って焦りました。


むすび丸vsむすび丸
秋葉原のヨドバシカメラにある、
青森岩手宮城福島茨城千葉のゆるキャラのガシャポン。
むすび丸とチーバくんとか豪華すぎるラインナップ。
そしてむすび丸が二個出るという奇跡。
きびたんの手抜き感が半端ない。解説文の適当感。
だからこそ逆に気になる存在。
てとりんにちょっと似てる。
フツウの話 * comments(0) * 02:23 * やし
記憶の彼方 --- 2012.03.20 Tuesday

アクアビットって何ですか。

絶賛中って自分の台詞ながらよく分からない。
誰が誰を、何を絶賛中なのか…。
ごにょごにょ。

お酒は飲める時は飲めるけど飲めない時は全然飲めない。
おいしいお酒が飲みたい。

こんなボタンついてたっけ?
ごにょごにょ。。
フツウの話 * comments(0) * 15:20 * やし
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 管理人:やし
 更新がんばれませんでした
★新着記事
★コメント
★管理人
★モバイル
qrcode

 
ゲームなんか やってないで はやくねなさい ピコピコ
 ▲ ウエエ  1 / 141 >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
.